ゴールデンウィークを終えかけて

GW!!!

 

ってもう明日で終わりですよ。東京観光たくさんしてきました。色んな人に連れ回してもらいました。本当に楽しかった!

念願の鎌倉にも行けました。高校生の頃から夢見た鎌倉。鎌倉コロッケ、鎌倉ビール、鎌倉クレープ、あんみつ、美味しいものをたくさん食べれました。

 

そして観光。竹やぶ、お寺巡り、食べ歩き。最高の1日になりました。

鎌倉はいいところですね。月に一回行けるレベルです。雰囲気はなんとなく京都のような感じでした。自然が大好きな自分にとっては天国のような空間。写真ばかり撮っていました。そうなるとやっぱり一眼レフ欲しいですね。一眼レフを首にかけて写真を撮る一人旅をしたい。ただ、バイトをしていないので貯金が減る一方です。一眼レフは夢のまた夢。

 

話が変わりまして、GW 中に自分のやりたいことを色々と考えてみました。そこでまずはアフェリエイトをしてみようと思います。稼げるかどうかは別として、ネットビジネスの第一歩にしたいと思います。本だけ読んで結局何もしないのは避けるためにまずは行動。行動してから学ぶものの方が多いかなと思います。

そして次にしたいのがFX。なんとも日本人の9割が負けているらしいです。FXは尊敬する先輩が大勝ちをしていて、そのテクニックを与えてくれるとのこと。自分も勝てるようにたくさんのことを教わり、実行したいです。

 

明日のGW最終日も全力で楽しみます!