2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなが大学に求めることとは・・・

こんにちは!ヒロです! 中間テストも終わりとりあえずサークル、遊びに全力を注いでいます。これができるのも期末試験前まで。今遊ぶしかないでしょ。いつ遊ぶの?今でしょ!とまあつまらない茶番はここまでにして、最近いいことがあったので話します。 最…

お金って貯金してて意味がある?

こんにちは!ヒロです! 今日はお金について自分が思うことを書いていきたいと思います。まず、 あなたは貯金していますか? この質問からです。昔の自分も特に何もないけどお金を節約節約していました。ほしいものを我慢して、とりあえず貯金。でも最近気づ…

最近のとある大学生

こんにちは!ヒロです! 最近やりたいことができません。やっかいなのが物理実験のレポート。予習、課題とまとめ。これがまた時間がかかるんです。前期に物理実験をやったグループの人たちにレポートを見せてもらってそれを写してるのですが、写すのですら数…

さよなら中間テスト。こんにちはFX。

こんにちは!ヒロです! まずは前ふり。 今日をもって一通りの中間テストが終わりました。微積、フランス語、化学です。 微積は授業にあまり出ていませんでしたが、大学受験の知識と教科書流し読みで完璧。 問題はフランス語と化学です。フランス語は使えな…

ハタチになりました!!

こんにちは!ヒロです! 先日のことにになりますが、20歳になることができました!みんな祝ってくれてとても幸せです。やっぱり持つべきものは友達ですね。 20歳になるとできることが増えますね。お酒、たばこ、さまざまな権利などなど。まあ、たばこは一生…

咳に苦しんだ2週間

お久しぶりです!ヒロです! 先週と先々週は身体を壊していました。咳が止まらなすぎて死にかけてました。 これはもしかして肺炎では・・・?と思いましたが、なんとかそこまでいかずに治すことができました。 伺った病院の先生は上京してきてはじめてこの人…