10ヶ月ぶりの更新。意気込んでいたあの頃はなんだったのか。

 

お久しぶりです。いや、もう初めまして状態ですね。

 

ヒロです。

 

 

ここ最近の話題といえば、大学に入学して初めてバイトが落ち着きました。

 

スロット屋のバイトです。

 

居酒屋のバイトは雰囲気が良くなく、何も教えてもらえずにやれやれ言われ嫌になり、出勤三回で飛ぶ。派遣のバイトは何回かバックれてクビになり、キャバクラのボーイは色々な事情で飛びました。

 

そして出会ったのが今のバイト先。マイホールの隣の店舗です。

 

最初は最寄駅のパチンコ屋にバイトを申し込み、面接をした結果なぜか落ちました。入ったこと前提の話たくさん話され、これはもう採用だろと思っていた次の日、見事に採用見送りの連絡。理由はわかりませんでした。

 

そして、マイホールの隣のスロット店でバイト募集の看板を発見。

 

そこのお店を下見しました。正直な感想としては、店のキャパもないし、お客さんも少ないしかなり楽そう。楽なのが一番ですからね 笑

 

すぐさま電話し、面接。後日の面接では、なんとその場で採用。

 

そして初出勤ではつきっきりで基礎から丁寧に優しく教えて頂き、そのおかげもあってすぐに独り立ちできました。いやあ、本当に良いお店。みんな優しいし、人柄も良い。

 

最高のバイト先に出会えました!

 

 

そして最近、パチスロをやめました。

 

今までずっと勝ててきて、月10万勝ちの時も。ビギナーズラックだったのでしょうか。

 

6月と7月だけで10万負け。ヒキが弱くなったのか、なんなのかわかりません。

 

貯金もなくなり、本当にまずい状況になりました。

 

学校終わりにノリで行っちゃって、勝てちゃってたんですよ。そりゃ、ハマりますよね。

 

辞めて半月くらい経ちますが、特に行こうとも思わないので、依存症ではなくてよかったです。

 

やっぱり、ちゃんと勉強しないと勝てませんよね。バイト先のお客さんにもパチプロの人が2人いますが、毎日勝ってて本当に尊敬です。

 

来週からは定期テスト。テスト後は夏休みです。

 

今年の夏休みの目標として、FXを開始します!

 

やるやる詐欺をしていましたが、ここ最近勉強をし、勝算が見えました。

 

入金して取引を始めます。

 

結果もここに書いていけたらなと思っています。

 

それでは!