FXの勉強を始めます!

 

こんにちは!ヒロです!

 

本日からFXの勉強を始めます!読みたい本も二冊ほど見つけたので早急に買いに行きたいと思います。自分は知識を頭に入れることも好きなので、本を読んで多くに知識を頭に入れたいですね。まあここまでは誰にでもできることです。問題は実行に移せるかどうか。多くの人は本を読んでなるほどとなって終わり。それじゃあ何も面白くないですよね。

 

尊敬している堀江貴文氏も言っていました。まずは行動し、そこから学ぶものがあると。

 

自分の計画としては、本を深読みせず、ある程度の知識を得たら実行に移し、そこからさらに学んでいこうと思います。

 

夏休みも6日目です。毎日誰かと遊んだり、泊まりに行ったり。とっても充実した夏休みです。昨日は鮎まつりの花火大会に行ってきました。アメリカ留学、受験勉強、浪人などがあり、実に3年ぶりの花火で圧倒されました。やっぱり日本の技術はすごうなあと感動していました。

 

それでは!